ちゃ!!しゅうむです☆


こないだのお休みのことですが・・・ゆっくりと映画を観て過ごしました!!(^▽^;)ソレダケナンデスガ


その時に観た映画はこちら・・・


水のトンネル

「僕らはケンカする。うまくやっていくのは難しい。
 だからお互い努力しないとやっていけない。
 僕は努力したい。これからずっと一緒にいたいからだ。」


この映画はすごく画が綺麗でステキでした


後半はちょっときちゃって・・・o(TωT )ウゥー


実はこの映画はたっくんにお借りしたものなんです!!


こないだのお花見デートの時に二人で見ようとたっくんが二つの映画を用意してくれていました


ただ少し時間が足りず見れなかったこちらはお借りしてきたというわけなんです(*^▽^*)ヘヘッ


逆にたっくんと初めて一緒に見た映画はこちらです


水のトンネル

「人はみんな孤独なもの。
 そして誰かといることはどこまでも優しく温かい・・・涙はきっと温かい・・・。」


この映画は僕は初めて見ました!!


ゲイをメインに描写した映画自体初めて(^▽^;)イガイトナイ


セクシャルが違う人が描くゲイの世界ってどうなんだろって最初思いましたが・・・


すごくステキな映画でした!!(-^□^-)ギャクニ、アルアルーッテウナヅイタカモw


逆に「この役者さんほんとにノンケさん?」とか「あるある~」とか「こういう人いるいる~」とか二人で笑って面白かったです( ´艸`)プププ


人として「老いる」こととか「病い」とか「最期」は絶対迎えるもの


そんでゲイにとってそういうことってまだまだちょっと違いがある感じをうけます・・・社会的にですね


実際違いなんて全くないことなんですけど・・・


そういうことをいろいろ考えさせられたこの二つの映画・・・φ(.. ) ウンウン




あのヴァレンタイン村から届いた村長公認の証明書二人で持ってみましたw(≧▽≦)キシャカイケンカッ爆


ご存知でない方は過去記事を参照下さい おフランスで誓います!→ 村長公認ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たくです(^_-)☆

2人で会っている時に、DVDなんか観てたら時間がもったいないような気もしたんですが、自分の好きな映画を彼がどう感じるのかな~?ってところもあったので。結果として観れてよかったです。

価値観が似てると、映画も2人楽しく観れることが判明致しました (´ω`)ゞチャキ~ン!

ちょっとクセのある映画も好きなので、今度一緒に観て彼の反応を試そうかなぁ~( ´艸`)



これから先乗り越えなきゃいけない山はたくさんあると思うけど


ずっとずっと一緒に笑って乗り越えようねッ☆って想った僕でしたとさ


明日から少しの間留守にします!!そうそうデートです(●´ω`●)ゞアハッ


今回も映画を何やら準備しているようですよwww


それじゃあ~たまたまぁ~(*ゝェ・)/マタネ