たくです!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノちゃ!!しゅうむです


*本文はしゅうむ君がすすめて参ります(*^ー^)ノシュウムヨロピク!(`・ω・´)ゞラジャ


ちょっと時間ができたのでお約束の誰得コーデコラボをやってみました♪(^O^)/オマタセシマシター


今回のコラボですがお題は・・・「ファストファッション☆」


お互いが持っている服でなるべくお安いアイテムやブランドでコーデするって事なんですが・・・(*^▽^*)メヤスハトータル1マンエン?


たっくんより条件が途中追加!!「しゅうむ君春夏モノトーンで行こうよ♪」だそうです


ってことで早速クローゼットをさ迷ってみる


んっ?(-_\)(/_-)あれっ?   →   (・ω・)bうん!!  →   三( ゚Д゚)なぁぁぁいいぃぃぃ!!!!


前回のクローゼット整理で大量に処分したので言うほどアイテムがないwww


とりあえずお題に応えるべくやってみましたのでご覧下さい(*^▽^*)ニャハッ


たっくん意気込みは?


調子にのって、やろう!やろう!とか言ったけどどう考えても、しゅうむさん(なぜか「さん」づけw)には、かないまへん(*´Д`)=з
まぁ、やると言った手前、逃げ出すのも男らしくないしね、ちょっと遠慮ぎみにww お手柔らかにお願いします(。-人-。)



そいじゃどぞ~(。・ω・)ノ゙



$水のトンネル          $水のトンネル




$水のトンネル          水のトンネル



$水のトンネル       ごめんちゃい・・・僕キャップを持っていないの・・・o(TωT )ウゥー


しゅうむ君かぶり物しないんだった~(^^ゞクルクルパーマデオッケー


たっくんが「おまけ画像」っていってタンクトップ画を撮っていたのでマネッコ画象です( ´艸`)プププ


$水のトンネル           水のトンネル


しゅうむ君のバックスタイルはセクシーね(*^.^*)ホレボレ| 壁 |д・)ソオ?


俺は何か股開き過ぎで下品だわぁヽ(;´Д`)ノタイイクカイケイ(*v.v)。カックイイオw


今回使ったアイテムは

parka:MUJI(t)
shirt:UNIQLO(t&s)
pants:UNIQLO(t) AZUL by moussy(s) ZARA(s)
inner:EDWIN(t) Vivienne Westwood home wear(s)
cap:ARENA(t)
stole:free gift(t) ZARA(s) Emilio Pucci(s)
watch:free gift(t)
belt:ALZUNI(t) UNIQLO(s)


shoesを除けば二人ともトータルで1万円くらいのコーデになってます♪


あっ僕のプッチのストールはアウトレットで購入なので破格のプライスのモノですよ(≧▽≦)ムキャッ


このコーデ企画意外と楽しくて電話でも盛り上がっておりましたo(^^o)(o^^)o どうにかまとまった感じだね(;^ω^A ヤレヤレ


またつづくかも~♪ ( ̄□ ̄;)!!マジカ?(o^―^o)マジンガー!!