ばんちゃ!!しゅうむです!!(。・ω・)ノ゙ヨイショー



最近空気がすごく乾燥してて目も乾きやすくて困るんですが・・・((>д<))コンタクトゴロゴロー



それ以上にお肌もカサカサになりやすいんです



心はもちろん愛情で満たされてますけどッ!!(/ω\)イヤンッ ←誰得www



以前綴りましたがたっくんとのデートまで1ヶ月を切ったので



チュルチュルボディーを目指すべくいつも以上に角質ケアに励んでおります♪



以前からの愛用品ですが・・・



水のトンネル  Cure and Oh!Baby



Cureは顔だけでOh!Babyをボディー全体に使ってます



やっぱり触って貰うにはチュルチュルがいいよねって思うし



そんで彼が好きだと言う場所はそりゃあ入念にしますよね??ヾ(@^▽^@)ノタックンマッテテネー



でも自分が触る分にはそうは思わないのってウケの性ですかね??笑



こないだ寝巻きの記事でちょっと聞かれたので・・・過去画ですみませんが↓こんな感じです!!



水のトンネル  タンクトップ×ショートパンツ



冬はこれにレギンスを足してます



ヨシッ!!これからお風呂に入ってチュルチュル目指します!!(`・ω・´)ゞソイジャーマタネーByeBye