こんにちわ、しゅうむです(。・ω・)ノ゙



前回のブログでやっていたこの『誰得コーデ』



彼からも「また続けるよね??」って言われたので( ´艸`)コレスキダッタヨウデスw



名前通りほんと誰得??で僕の普段のコーデを紹介してるだけですがまたやっていきたいと思います



宜しければお付き合い下さい(*^▽^*)ニャハッ



今回は昨夜のバースデーパーチーのコーデです



ほぼ女子会状態のパーチーだったので今回は男男でいきました( ´艸`)プッ



水のトンネル



こういう感じですw



ライダースに彼の好きなピタパンをブーツイン(*^▽^*)ヘヘッ



インナーは・・・



水のトンネル



こういう感じでした!!



水のトンネル



昨日パーチーが終わった後彼に電話



酔った勢いの本音爆発にバカップルの地雷まで踏んでしまい・・・気付けば家まで歩き辿り着くという・・・Σ(・ω・ノ)ノニャニー!



でも楽しかったのでしたとさ( ´艸`)プッ