たくで~~~す!(^_^)v



『誰得コーデ』というタイトルに、しゅうむ君のエントリーだと思われた方が多いかと思いますが、へへっ…俺です、俺「たく」どぇ~す (´0ノ`*) フイウチ~!!



無謀にも、オサレしゅうむw に対抗しようと、同じタイトルにしてみました(・・。)ゞ テヘ



今回のコーデは(って次回があるかは未定)バレンタインデーの贈り物として、しゅうむ君がプレゼントしてくれた…DRESSCAMPのタンクトップ~っ☆



夏が大好きな 俺としては、早くタンクトップ1枚でお出かけできる季節が来ないかなぁ~と、うずうずするようなプレゼントだったわけで。。。



水のトンネル



大好きな、真夏の外プーが、頭をよぎるわけで。。。



桜も咲いていないのに、梅雨をぶっ飛ばして



「真夏コーデ」でございます。。。(→o←)ゞ アツグルチイオトコ



水のトンネル



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ムキャーー ゲイゲイシィーー !!!!???



この前、ダウンベストに合わせるために買ったワークキャップ



でも、イマイチ似合わない。ってことでタンスの肥にする前に1度くらいは…



で、撮ったの ↓



水のトンネル



俺って、頭でかいんだよねぇ…(´_`。)



ネットで買ったからいけないんだけど、今度買うなら試着してよく吟味しなきゃなぁ



少し大きめのキャップで小顔効果狙いでねっ!



まぁ、一番いいのはコーディネーターを連れていく事だねっ(^_-)☆



もちろん、専属コーディネーターは、しゅうむ君ですっ!



と、いうことで しゅうむ君の足下にも及ばない!



って当たり前 σ(^_^;) シュウムノ センモンブンヤデツ!!



俺は、オサレ~な しゅうむ君が、大好きですよ~だっ!



はい、お粗末「誰得コーデ」でしたぁ~(*´Д`)=з シュウム ダメダシ シナイデネ