流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中で 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へと続きます


ちゃ!!(。・ω・)ノ゙しゅうむです!!この曲は僕の好きな曲の一つなんですが・・・


実はちょうど1ヵ月後にたっくんとデートなんですヾ(@^▽^@)ノワーワーヒサシブリニアエマッシュ♪


水のトンネル


しかも今回はたっくんの地元で(*^▽^*)ヘヘヘ


数年前に1度行ったことはあるんだけど・・・デートは初!!


チケットの予約も終えていて


たっくんにはただ今スケジュールの調整をして貰っています(*^▽゚)vタックンアリガトーwオシゴトガンバッテネ☆


そしてまたしてもデートプランはたっくんにお任せ!! ルンルンバo(^^o)(o^^)oルンルンバ タノシミー


新たな世界の入り口に立ち
気付いたことは1人じゃないってこと
瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたことでしょう
あなにとって私もそうでありたい

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ


今回のデートプランで一つ僕がお願いした事があって


それは「たっくんとお花見がした~い」ですヾ(@^▽^@)ノタックンサクラガミタイデシュ♪


それで桜の季節に行くわけなんですが・・・


でも一緒にお酒も呑みたいし ・・・ ・・・


いっぱいいちゃいちゃもしたいから ・・・ ・・・ ・・・


たっくん!!今回は「しゅちにくにくりん」でお願いします(●´ω`●)ゞムキャー爆死www


ということで・・・


水のトンネルヴィヴィアンウェストウッドのアンダーウェア


寝巻き用のタンクトップと新しいパンチュを買いました!!(≧▽≦)キャキャキャwヤルキマンマンカ!!


最近たっくんの影響で僕のパンチュの面積も小さくなりつつありますがwww


今回最小!!(●´ω`●)ゞイヤンッ


悩殺できるように頑張ります(●´ω`●)ゞタックンマッテテネwムキャーッw


この先も 隣で そっと微笑んで
瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい                      from Ryota Fujimaki 3月9日


水のトンネル Writen by しゅうむ


二人が会う日は決まっていつも雨


そしてその翌日は決まって晴れ


お花見の日の予定は「翌日」!!晴れて欲しいな♪