こんばんは。

体がガチゴチの欠結崎です。

 

GW明けて一発目、仕事行ってきました。

正直、嫌すぎて昨日ぐっすり眠れんかったんよね(笑)

 

 

今日行ってみると、GW前のメンバーとは別のメンバーが現場にいました。

というのも昼勤夜勤の2交代制のお仕事でして。

 

で、一週間交代で昼と夜が切り替わるので、メンバーが違うわけですね。(欠結崎は入ったばっかなのでまだ夜勤はなし)

 

まぁとりあえずメンバーに変な人はいなかったので、一安心おねがい

今日あった人は同い年だったので心強いし!!

 

 

にしても連休明けはやはりキツイ。。。

今帰ってひと段落ついたとこですが、まぁ足や肩のダルいこと(笑)

 

 

めしも頑張って作りました。

期限切れの食材で作った焼き飯。腹壊さんかったらなんでもええんやんな口笛

 

どうでもいいですけど一人暮らしはじめてから、晩飯は何か一品はなるべく作るように心がけてます。せっかく一人なんだからいろいろ作ってみなきゃね。

 

 

そういえば昨日母からこどもの日の写真が送られてきました。

チロルのこいのぼり(笑)

旗のとこはご丁寧に欠結崎の名前と弟の名前があったので、モザイクかけときますね~~~てへぺろ

 

ええおっさんになってもこういう風に画像送ってくれるのでうれしいですね。

 

 

 

さて、目がちかちかしてきたので今日のところはこの辺で!バイバイ