こんばんは。

どうにもGWの実感がない欠結崎です。

 

なんか今回のゴールデンウィーク、めっちゃ長かったんだけど、なんか全然休んだ感じがないんですよね~~。

まじで「え?そんなのあった?」って感じだったんですよ。。。

 

開始早々に風邪ひいたからかな??

 

 

それはそうとして今日はこどもの日でしたね!

こどおじの心の若い私としては見逃すことはできない日ですよ!!

 

 

 

とはいったものの特に予定はなく。

朝から買い出し。

 

肉かったり野菜買ったり。

母ちゃん大変だったんだなぁ~~とか思いながら買い物してきました(笑)

 

 

そうこうしてるとタイムリーに母ちゃんから電話が。

近くまで来ているから寄るとのこと。

 

 

 

母ちゃんと父ちゃんが昼飯持ってきてくれました。

昼飯は炊いとったんやけどなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

こどもの日だからと3割引きの柏餅買っていたのでみんなで食べました。

 

昼めし食って柏餅食ったら親は帰宅。ほんまに寄っただけ(笑)

少し顔を見れただけでも、気持ちは落ち着くものですね。

 

 

で、そのあと物足りなくて自分でまた買ってきちゃった笑

 

今度は大好物のさくらもち!

葉っぱまで食えるの普通に神だよな。

 

 

 

腹も満たされ、もう一仕事。

百均でいるものを買い集める。

 

その中でいいなと思ったもの!

シマエナガのカードケース!シマエナガ可愛いよね。

 

 

一人暮らし初めて思ったのが、まぁ~~~カードが増える。

いろんなとこのポイントカード。

 

もういっそ統一してくれ~~って感じなんですが、そうもいかないのがこの国の悪いとこ。

 

財布の中も既に持ってるカードでいっぱいだったので、生活でよく使うカードはこっちに移そうと思います。

 

中身はシンプルにこんな感じ。

 

 

結局ケースごと財布に入れて、これ解決になっとんのか・・・?(笑)

 

まぁええわ。

 

 

 

はぁ~~~明日から仕事です。

行きたくないけど行かねばならない。頑張れ、自分。

 

 

自信を鼓舞して今日のブログの締めとさせてくだしぃ~~。