どうもどうも、長らくご無沙汰でした。

欠結崎です。

 

 

いつもの怠惰でブログの更新がめっきりなくなってしまっていました(笑)

 

 

その間に私の身の回りでは色々と変化がございましたので、書き連ねておきます。

 

 

 

まず、現在実家を出て一人暮らしをしております。

 

これは不本意ながらというか、、、仕方なくというか、、、、

 

 

ほんで仕事も変わりました。以前の実家近くの工場から実家から遠く離れた工場へ。。。トホホ。。。

 

あ、とは言っても岡山県内です。実家へも車でぶっとばせば帰れる距離です車

 

 

 

 

 

 

ではなぜ職を変え、実家を出る羽目になったかというと。。。

 

 

 

 

 

 

彼女に盛大にフラれたからです!!!!

 

嗚呼悲しきかな(´;ω;`)

 

 

 

 

説明不足ですな。

ちゃんと書くと↓の流れです。

 

 

 

① 彼女ができる。嬉しい。彼女も結婚に前向き!

 

② 順調に交際がつづく。(結婚や同棲の話もちらほら)

 

③ 彼女から「給料とか考えると転職した方が良い、できれば自分の職場近くで!そしたら同棲もできるね!」とありがたいお言葉。好き!!

 

④ 欠結崎、転職を決意。2社から内定をもらう。給料の面から夜勤のあるほうを承諾。

 

⑤ 同棲の家具を見たり、物件を探したりの準備。楽しい。

 

⑥ 「家に毎月入れていたお金はこっそり裏で貯めていたから生活の資金に充てなさい」と親から言われる。ありがとう。

 

⑦ いざ、マジで物件を決めようとしたタイミングで彼女からカミングアウト。「元々好きじゃなかった、顔がタイプじゃない、童貞だしキスも前の彼氏のほうが上手かった」という理由でフラれる。猛烈に傷つく。

 

⑧ 2日半泣き続ける。父ちゃん母ちゃんに泣きながら謝る。友に話を聞いてもらい落ち着く。

 

⑨ 悲しみの中、一人暮らしの物件を決め、4月最終週くらいから新しい職場にて仕事開始。

 

⑩ GWを迎える。実家に戻り高熱を出す。今は治ったものの予定は特になし。

 

 

とまぁ、自分で書いていてもひでぇしむげぇなこりゃ(;^_^A な内容です。

 

 

あ、でももうだいぶ傷は癒えたので心配ご無用です!

誰かに慰めてもらいたくてとか、彼女に恨みがあってとかではなくて、どこかに書くことで少しは自分の心の整理がつくかなぁ~~と思ったまでですので口笛

 

奇麗事ですけど、一人暮らしするきっかけくれた彼女には感謝してるくらいです。

 

 

ほんとは人目につかないとこで書くのががいいんでしょうけど、僕のブログ自体そんな人目についてるとは思えないですし、自身の日記や記録的な側面のほうが強いので大目に見てやってください(笑)

 

 

 

そんなこんなで一人暮らしが強制的に始まってしまった欠結崎です。

相変わらずブログは更新したりしなかったりでしょうが、よろしくお願いします。

 

 

しばらくは更新していくと思うのでにっこり

 

 

さぁて、仕事も彼女探しも頑張るぞ~~~爆  笑