お疲れさまです。

 

 

今日は中学時代の友人と遊んでました。

 

あそぶっつってもゲームしただけですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

本日やったゲームはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご存じ!サルゲッチュミリオンモンキーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直知名度がどんなもんかはよく知りませんが、僕は結構遊んでました。

 

 

なんといってもこのゲームの対戦モードが熱いこと

 

 

 

 

 

 

私はハカセを使うんですが、はっきり言ってクソ雑魚ナメクジです。

↓このハゲです

 

 

唯一ハンマーで相手キャラを持ち上げて水中に落とすことでダメージ稼げますが、そもそも水中に落とせるステージでないといけないのでボロカスです。

 

 

 

友人はハルカというキャラでホーミングアローとかいう最強武器(今日判明した)を使って数時間にわたって僕のハカセをいたぶってきました。

↓この子です。結構かわいい

 

 

 

 

 

ミリオンモンキーズでは友人に勝てないということを痛感した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた仕事。頑張っていきましょう。

 

 

 

 

んへぇ