人と人の関わりってやっぱり信頼がだいじだと思うのですよ。

その信頼って、本当にもろいものだからやんなっちゃう。
だいじにだいじに育て上げていくのに、ぶっこわれるのはとてつもなく早い!

ぶっこわれたら、どうしよう?
また1から育てるのを選ぶか。切り離すのを選ぶか。

でも、人って怖いもので、経験上だけど一回壊れたものって今まで以上の信頼ってゆうのはあり得ないし、そもそも元通りになったよねーとかゆったって所詮きれいごとに感じちゃうんだよね。

まあ、ようするにめんどくさい!!
今からひとりのみしよw



あ、そういや新しいPCげとしました♪
今度はAirにしたよ~かわいいよ~薄いよ~

これからやっと再開できる♡うひ♡
やっぱりそろそろターニングポイントなのかもしれない!いろんな意味で!