今日ふと

「弱虫モンブラン歌いてぇ・・・」と感じたのでDECO*27様の名曲のひとつ、弱虫モンブランにしようかと思います。頑張るぞー^^

今日というとめちゃくちゃ寒くて、二日酔いと風邪気味を合体させた私には相当きついものがありました。
バイトも変わってもらっちゃいました。ありがとう。ごこうくん。
うちの塾では、代講を引き受けてくれた先生にハーゲンダッツを贈呈するという伝統があるので、金曜にでも買っていこうと思います。

そいやごこうくんは実況主もしてるんだよ。同僚の二人と聖剣2!最初のブログにも書いたけども。
とってもいい人。私の周りはみんないい人で困る。類は友をy・・・まあいっか。←

寒いと人肌恋しくなるからとりあえずうちのぬこたんもふもふしといた。ぬくいわー
ぬこってあったかいよね。顔もあったかそうな感じ。雰囲気がすき。
町中で「なんかめっちゃぬこにもふもふしたそうな人いる」と思ったらそれ私です。


明日は夏休み某ITベンチャーのインターンに参加したときコンペで優勝したご褒美で、社長さんとメンターさんと人事の方とメンバーでZA★GI★NでNI☆KU☆YA☆KI食ってくる。てへぺろ。

これからどんどn寒くなるそうなので、みなさん体調には気をつけてください。