次回作を製作中です。

今回は大好きな『シリョクケンサ』を歌わせていただきます(・ω・)
今までの動画をみてくださった方々、本当にありがとうございます!これからもがんばります!!

昨日は22時ぐらいに地元についた後、親友2人に呼び出されて大雨のなかドライブしてきました!
逗子海岸→鎌倉→由比ケ浜→七里ケ浜→江ノ島 だったかな?
私の地元から逗子は車で15分ほどなんですが、逗子付近を走行中に地元じゃ心スポで有名な小坪トンネルを通ってしまいgkbr(((( ;°Д°))))
親友2人は完璧奇声をあげててほんとにうるさかったww

まあ、なにもなくてよかったです!
しかし地元付近は山道などが多く、通ったのが午前2時ぐらいだったので車いなくて不気味でした;;

でも久しぶりにガールズトークができて楽しかったからよし!
やっぱり、地元の親友は大事ですね!

ではでは、また進行状況などを随時報告させていただきます~