Rabiさんの青鬼実況をまた見返してるなう!
何週目だろ、、、
くっそおもしろいww

異論は認めません!

明日はおかんの買い物につきあって、ばーちゃんちの地下室かりて録音したいなと思っています。


今更ですが、私の動画を見てくださってる人がいれば、本当にありがとうございます!
嬉しいです!
さすがはニコニコ動画、批判の声も多く、若干びびってはいますが、ほめてくださる人や、アドバイスをくださる人もいらっしゃって本当に勉強になります。

マイクのことでいくつかコメントをいただいたのですが、お恥ずかしいことにマイクはノートPCの内蔵マイクを使用していたため、あと容量を小さくしすぎてしまったため、おそらくあの恐ろしいほど逝っている音質、画質になってしまっています。無知すぎて大変お恥ずかしい!!

今友人などの知恵を借りつつ、頑張っております!
インタフェースもやっとちゃんと使えるようになりました><
マイクも買いました><

もっと聴いてくださる方がorzにならないような動画にしていきたいと思いますので、どうか長いめでみてやってください(:_;)