漬物娘の裏事情

プレゼントFly a way(*´Д`)=з

てことわここにものおけるんかな・・・

漬物娘の裏事情

あんまんちゃんからもバレンタインもろた!!!!!!!!!!

ありがちょーーーーーーーーーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


漬物娘の裏事情

早速いただく(*´Д`)=з

漬物娘の裏事情

バレンタインだからぐっぴぐがはあとドキドキ

漬物娘の裏事情

たくあんをさがせ!

漬物娘の裏事情

お庭でできた謎の森。。。


漬物娘の裏事情

きのこがまれにとれるんすよ(゜ρ゜)プッ


漬物娘の裏事情

あんまんちゃんのおにわであんまんちゃんにあった!!

そしてふゆたんも呼んだ!!!!!!

久しぶりに三人そろったヾ(@^▽^@)ノ


漬物娘の裏事情

道の駅の担当場所について。

売り子さんになりました、漬け物娘ですかに座



漬物娘の裏事情

ふゆたんが諸事情で放置したあと、メインとサブの共演ヾ(@^▽^@)ノ

そして並んで黄昏る。。(いいタイミングで夕焼けになったんです)

漬物娘の裏事情

黄昏ぱーと2( ´艸`)

漬物娘の裏事情

あんまんちゃんからジュースまでごちそーに!!

できたてだはんで、ふれっしゅ(`・ω・´)ゞ

目が半開きわまさに奇跡の一枚!

へばあ~い~すぅ~