新しい3シリーズ(Mスポ)が出たらしいので

動画を貼り付けちゃいます

他人様の動画を借用してごめんなさい (再生回数上げてあげてね)

 

さて、

普段はこんなことしないのに、なんで動画紹介したかっていうと

 

今度の3シリーズ、カッコイイじゃん!

ということを言いたかった

 

まず、私は5シリーズ以上には(購入者として)興味ありません

生活上 大きすぎるんですよね

ですから3シリーズの縛りがあります

 

そして、e46から以降、現行までの3シリーズは嫌い

いえ個人的に デザイン的にも機能的にも そそられなかったのです

 

だもんで、e46からe46 (または軽自動車w)の選択しかなかったのですが

今度の現行車はいいね!

 

外部デザインも内装も好みです

たらこ唇と言われてるテールも好きだし、内装も好きです

3シリーズを狙うとどうしてもチープ感があったのが、高級感が出てます

 

これだったら、e46じゃなくてこっちを買えば良かったかなー! とも

思えますが

 

まぁ 後悔はしてません

理由は、

・ いろんな機能がついてたり、高級デザインであるが故に、  あまりイジれなさそう

・ もうほとんど走行する環境ではなくなった為、走行快適性よりイジりを優先したい

・ 高級&カッコイイってのはいいが、複雑を喜ぶエバっぽい・・ (エヴァンゲリオン臭が)

ということからです

 

それって、

今見て いいなーって感じることに相反することじゃん

な訳ですが

そうなんですよねー・・

これが10年前なら飛びついて買ってたと思います

つか、それなら何の不満もなくこのブログも存在してないわけですが。。w

そして、不満も修正もないから、何も不必要にイジらず、満足してたでしょうね

 

でも、それから10年たって、歳を取ってエバ臭が嫌いになった。という訳ではないのです

デザインの好みは変わらないんですよね

 

でも、「車はやっぱりキーを回して、針が動いて、ブォォン 」 というのにこだわりたくなった

って面が出てきたのです

 

だから、今回買い換えたe46、なんの後悔もなく  これからも楽しんでいきますよ