8月11日、曽原湖へ。




朝から台風の余韻が残ってて若干の風有り🍃




台風の翌日のため、コンディションがちょっと心配だったがいつも通りスタート🎣




さそっく子バスが出迎えてくれました🐟





その後、いつもならあたりがある場所、釣り方でもまったくの無…。




やはり、前日の台風の影響が大きいのか…?




不安になりながらも、インレットへ。

ライトキャロでスローに誘うことに。




1投目、早々にラインが持ってかれる。

なかなかの引きで期待…久々の良型スモール🐟





丸呑みだった😱




最近ラージが多かったからこれは嬉しかったな😊





その後、いつものエリアでなんとかラージをゲット。





でも、やはり活性が低い? 又は台風翌日でついてる場所が大きく変わったのか、反応がイマイチ。




試すもの全てへの反応が少ない。




同じようなサイズの子達に遊んでもらい、終了。






相変わらず、立ち木には行けなかったけどスモール釣れたし楽しかったなー。




でも、コンディション悪い日の釣りがイマイチ出来なかったのがマズかった。




上手い人はこういう日に工夫してしっかり釣るんだろうな🙄




立ち木エリアも含め、引き出しももっと増やさねば。




次回は涼しい9月か?