エリザベス女王杯が終わりました

1着と見ていたハーパーが3着で土曜日の結果で消したブレイディヴェ―クが1着となり

馬券は完敗でした

今年の秋G1で1番人気が消えるならこのレースと見ていましたが

勝たれてしましました

今年の古馬G1の1番人気は外しようが無いようです

このレースの結果で

出走馬情報の上段1番目の馬と前年の勝ち馬の否定 イクイノックスはゾロ目決着

川田VSルメールのワイド決着など収穫も有りました

マイルチャンピオンのこのような決着になれば

セリフォスVSシュネルマイスターのワイド決着を1番に考え2着候補を選択する事に重視しだいです

これでジャパンカップが面白くなりました

イクイノックスが又ゾロ目で勝つなら3着リバティアイランドの1点勝負になるのですが

枠順確定が楽しみです

今回は完敗で申し訳ございませんでした