交通事故にあい、入院していましたが、何とか松葉を使って歩けるまでに回復したので退院、次の日新しい学校に転校。


新しい学校の初めての担任は、男性でした、前の学校の担任の先生も男性で、とても良くして下さっていたので、安心しきっていましたが、とんでもない変態教師でした。


何が変態かと言うと、社会と体育に力を入れてる先生だったのですが、体育の授業がほんと色々アウトでした。


跳び箱や、マット運動の時、女子の時は手で支えるのですが、男子の時はいつも持ってる竹刀で支えていて、その支える時の手付きがまたものすごく気持ち悪い感じなのです。


社会の授業では、必ず歴史毎の新聞を作らされて居たのですが、授業中に完成出来なかった女子は居残り、男子は宿題、そして居残りさせられた後は、何故か校内の見回りを一緒にさせられるのですが、先生と一対一になってしまった子は、色々いたずらされていたそうです。


私は幸いな事に、いつもじゃんけんで勝っていたので、友達数人と校内の見回りでしたが、じゃんけんで負けた子達は先生と一緒に校内見回りだったので、きっと色々されていたんだと思います。


何故私がこんな事を知っているのかと言うと、私が転校して来たのとほぼ同時に転校して来た女の子が居て、その子が被害者で、その子の告白で、先生の罪が明るみになったので、知っています。


その子とは今でも仲良くさして貰っていて、フラッシュバックとかで大変だったようですが、今は結婚して、不妊治療の末念願の姫が誕生して、幸せに暮らして居ます。


しかし、生徒に手を出して、一生もののトラウマを植え付けたくせに、先生は、地方の学校に飛ばされただけだと知り、私は大人が大嫌いになりました。


元々転校して来て数日後、から私は男子生徒から、両親がいない事でイジメにあっていて、それを先生に相談しても、助けて貰えずに、見て見ぬふりをされていたので、この頃の私は、男は皆敵だと思って居ました。


学校が終わってからも、わざわざ家まで来て、鍵を閉めて家の中に居ると、裏の窓に石を投げつけて来て、窓ガラスを割られたり、家の中に、土足で入ってきたり、家の中をめちゃくちゃにされたり、日中は育ての親も兄も居なくて、私と弟だけなので、それをいい事にほんと色々やりたい放題やられました。


私がキレて向かって行くと、悔しかったら親連れてこいって言われたり、親が居ないと言う事でめちゃくちゃ理不尽にイジメられました。


そんな生活が暫く続き、私が6年生に上がった後、いよいよ父が帰って来ます。