ピン!と来てパッとお申し込みくださった方には特典あり! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。



こんにちは、安井です。

最近、オフィシャルサイトをオープンさせたので、すっかりこちらの更新していませんでした(^^;

よかったら、オフィシャルサイト匠のコーチングご覧くださいませ。
これまでブログに書いてきたことを、リメイクしながらお届けしていきます!

さて、今週末22日(日)は「1DAYコーチング講座」です!
こちらの講座は毎回、毎回、中身が濃くって盛り上がってます。

参加者の声はこちらから
http://ameblo.jp/taku8782/entry-11956996829.html
http://ameblo.jp/taku8782/entry-11962192271.html
http://ameblo.jp/taku8782/entry-11982464783.html


まだ残席2席ありますので、よかったらご参加ください!

詳細はこちらです!



そして、この講座なのですが、あちこちから、

興味あるんです、、、とか参加しようと思ったんだけど日程が合わなかったんです。。。

といった声を、これまでで一番多くいただいております。

やっぱりこういうことって、
ピンと来た時が学ぶタイミングだと思うので、そのタイミングを逃して欲しくないな~と思いまして、それならば!!!と、2月~3月の開催日を開催日を思い切ってたくさん設定いたしました。


是非、こちらのページを見ていただいて、ピン!ときた方はお問い合わせくださいませ!そんなピン!と来てパッとお申し込みくださった方には特典もご用意させていただきましたよ。

全国どこへでも行かせていただきますので、よろしくお願いします!


http://www.double-t.co.jp/event/1day-coaching/

お会い出来ること楽しみにしてますね!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★





個人セッションに興味をお持ちの方
私が提供しているコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください


facebook  読者登録してね