2月講座のお知らせです | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

2014年2月に私が実施する講座・セミナー等のお知らせです。

私主催のセッションや講座・セミナーは、

全て、あなたの本心に気付く為、心と頭の整理整頓をするために、

あなたのココロのアウトプット

何よりも大切にした場所・時間です。

インプット(私からの話):アウトプットの比率は、ほぼ2:8です。

なぜアウトプットが大切なのか?
ということは、↓こちらの動画でご覧いただけます。
11分11秒くらいのところからご覧ください!


こちらに記事も書いています。
http://ameblo.jp/taku8782/entry-11553450783.html

また、実際にアウトプットしてみての感想は、、、
http://ameblo.jp/taku8782/entry-11694519456.html
をご参考にしてみてください!

後は、あなたの目的に合わせてぴったりなものをお選びください!

★ 少人数でのグループセッション ★
テーマ『人から応援される人になろう!』&『1月の振り返り』

毎月の頭に、前月、そもそも、何を実現したいと思っていたのか?

それに対して、どう過ごしたのか?過ごしてみて何を感じ、思ったのか?

そして、今月1ヵ月をどう過ごしていきたいか?といった内容を

こちらで準備したワークを元に、私と参加者同士とでシェアしながら

進めて行きます!


「自分自身を振り返ること」は大切だと思いながらも時間を取れていない方

自分一人ではなかなか、こうした振り返りを実施出来ないなという方

出来る限り、コンスタントに振り返りを続けていきたい!

にオススメです。


また、今月から、今、私が感じている旬な話をざっくばらんにお伝えし、

参加者の方々とシェアしていきますので、こちらもお楽しみに!


< 日 程 >:2月1日(土) 15:00~18:00

< 場 所 >: 元町・中華街セッションルーム

< 料 金 >:3,000円

< 定 員 >:4名様


お申込みはこちらから!
http://relife-c.jp/seminar/#seminar_form


★ プレミアム1DAYセッション ★


テーマ『あなたが今一番、解決したい事』


テーマはあなた自身が抱えている、

「なかなか解決しない課題」

「よりじっくりと向き合ってみたい課題」

をテーマとして、1日集中し、Reライフコンサルタントのナビゲートの元、

ご自身のことを振り返っていただいたき、
マンツーマン形式で進めていきます。


・なかなか解決しない問題や課題をスッキリさせたり、

・ミッションやビジョンの明確化をしたり、

・これからの未来を思い描いていったり、

これらのテーマは、通常のセッションでも行っているのですが、

この1日集中というところの良さがあるのです。

それは、ズバリ、【集中することによって得られる"深さ"】です。

詳細・お申込みはこちらから!

< 日 程 >
<2月> 10日(月)、12日(水)、14日(金)、26日(木)、27日(金)

上記日程からお選びください。各日共に 10:00~18:00

< 場 所 >: 元町・中華街セッションルーム

詳細・お申込みはこちらから!
http://relife-c.jp/seminar/#seminar_form