俺、このままで将来大丈夫かな??? | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

こんばんは。
Re:ライフコンサルタントの安井です。

今日私は金環日食が見れずにちょっと残念でした(^^ゞ
けっこう見ることが出来た方が多かったみたいで羨ましいです~。

さて、今日は体験セッションをさせていただいた方の感想をご紹介します。

自分の将来がなんだか不透明。。。
このまま、今の道を進んでいいのだろうか???
時々そんな疑問がふっと頭をよぎることはありませんか???

私も30歳を前にした頃は、毎日のように考えてました。
何かを変えなくては、、、そんな日々なのですが
当時、自分の頭で思いつくことは、環境を変える。。。
転職ということだけでした。

今、思うと、なんて視野が狭かったんだろう。。。
そんな風にも思いますが、

その後、いろんな挫折や経験をして、
今は大切なものが何であるかということが、
かなり見えてきたと思っています。

そんな経験が今回もお役に立てたようで良かったです。
では、感想文の方どうぞ。


1.あなたの体験セッションの課題は何でしたか?

自分の将来のビジョンについて。

2.体験セッションを受けられてどのように感じられましたか?                

今自分が考えていること、やってみたいと思っていることが自信を持てるようになりました。

自分が今の仕事を目指した理由というものが、動機としては不純なのかと感じていました。

しかし、安井コーチがコーチを目指した理由が、コーチングによって自分自身が立ち直ることができたというところから始まっていたので、自分の動機はとても意味のあることだと感じられるようになりました。

3.安井にはどのような印象を持たれましたか?                   

自分で決めたことは、上司に反対されてすごい落ち込んだとしても、
自分のミッションを持つことでやり遂げる強さを感じました。
上司からの言葉に反論できないけどやる!という言葉がすごく響きました。

4.今後、体験セッションを受ける人へのアドバイスはありますか?
まずは、なんでも話してみるといいと思います。それだけでもすごくすっきりします。

はい、ということでスッキリしていただきました!!!

まだまだ20代後半!!!
どんどんと自分の意思を持って進んでいくといいと思います。
いろんな経験は全て無駄にはならず、
今後の自分自身のブランドを作っていく上で、本当に貴重な財産になりますので、
一日一日を大切に進んでいきましょう!

お気軽に体験セッションの方、お待ちしております!
http://relife-c.jp/experience/