自分の事、仕事の事、家族の事を真剣に考えた事がなかったと思います。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

スターティングコースを受けるまで、自分の事、仕事の事、家族の事を真剣に考えた事がなかったと思います。

何か問題が起こっても本気で考えず、不安とイライラでストレスがたまって、ギャンブルとかに逃げてしまう日々を過ごしてきました。

コーチングを受けてからは、毎日やりたい事を明確にして、それが出来るように努力出来るようになりました。

毎日の振り返りで、その日に出来なかった事も、前向きに考えられるようになり、自分の行動に少しずつ自信が持てるようになり、自分の人生も自分の力で変えられるような気持ちが持てるようになったと思います。

これからもよろしくお願いします。


山川 功