それぞれに意味がありましたよ。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

こんにちは。


おととい、ブログを書かせていただいたところ、


たくさんのメッセージを頂きまして、


ありがとうございました!!!!



やっぱり楽しみにしててくれる人がいるっていうのは、


励みになりますよね~。


それでは、今日もよろしくお願いします!



□□□━━━━━━━━━━━━━…
□□   

□    こころん ~ 今日の一言 ~


…━━━━━━━━━━━━━━━


'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



 『 安井コーチが休んだ、ということは、安井コーチだけでなく、


  私もそうですが、クライアント一人一人にも意味があるんですね~。 』



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



--------- 匠コーチからコメント ------------



これは、数名のクライアントさんから言われたり、


クライアントさんから言われなくても、話を聞いてみると、


結構、私がそう感じたりすることが多かったです。



ほとんどのクライアントさんが、


1ヶ月半~2ヶ月くらいコーチングが止まっていたので、


その間いろいろあったりします。



コーチがいなくても、セルフコーチング出来るようになるための時間だ


という方もいれば、やっぱり自分自身を見つめる時間がおろそかになり、


おろそかになってしまうのは、やはり調子を崩すもとになってしまったり、


その間、コーチングで出てきた課題を再度気付き、学ぶ時間だったり、、、


と書けばキリがないのですが、本当にいろいろありました。



逆に何もなかった!?人は感性が鈍くなってしまってはいないかと、


心配になってしまうほどです。。。



ま、とにかく、世の中すべての出来事は必要必然と言いますが、


今回のこの入院が自分だけに意味があるのではなく、


クライアントさん一人一人にも意味があったんだ、、、


ということは、とても強く感じました。


------------------------------------------------


あなたのこの2カ月、、、どんな2ケ月だったでしょうか???


------------------------------------------------



心と頭の整理屋さん『こころん』-寄せ書き


とってもありがたかったです!!!!

ペタしてね  読者登録してね

***********************************


リアライズ横浜

MLC認定エキスパートコーチ 安井 匠


***********************************



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


毎日のコーチングセッションでのクライアントさんや、

読者の皆さまからいただいた一言を、あなたにシェアしております。


     ■□ あなたの一言募集中です!! ■□


↓↓↓↓↓↓ 応募はこちら↓↓↓↓↓↓↓


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55566902
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P55566902


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^