晴れても、雨でも、、、そして曇りでも。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

こんにちは。


今、近所のデニーズでランチをしました。


な~んとなくですが、休日のお昼にデニーズ!?


たいしたことない感じではありますが、


なんだか妙に心地が良かったんです。



もともと、私は高校生の時からファミレス大好き人間で(笑)


『いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!』


の声になんだか癒されました(笑)



ん!?ちょっと変ですよね?

では、今日もよろしくお願いします!



□□□━━━━━━━━━━…
□□  こころん~ブログ版~
…━━━━━━━━━━━━


毎日のコーチングセッションでのクライアントさんや、


読者の皆さまからいただいた一言を、あなたにシェアいたします。



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



 『 晴れても、雨でも、くもりでも。。。 』



'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。


--------- 匠コーチからコメント ------------



人というのは、自然の摂理の一部である。


だから、何が起きてもそれは全部、摂理なのだから、


日常の中、いろんなことが起きても、


わー!きゃー!騒がないで受け止める。。。


そうなりたい。。。


と、クライアントさんがおっしゃっていました。



つまり、雨が降ったからといって、


外で運動する予定もなければ、


そんなに大騒ぎはしないですよね?


私、この感覚、すっごい最近、激しく共感します。


私達は自然の一部なのだから、ということです。



目指しているものが、なかなか実現できないのも


うまくいくもの、全て自然の摂理。


だから、そこに一喜一憂して振り回されるのではなく、


---------------------------------------------


 どっしりと、その現実を受け止めてみませんか?  


---------------------------------------------

そして、またどうしたいかを考えればいいのです。


★☆★ 匠コーチによるオープンMLC ★☆★


◆横浜


※すみません!!!時間を長くします!!

第2回:6月25日(土)14:00~18:00

場所:横浜文化体育館平沼記念レストハウス

◆料金:1,000円

◆講師:MLC認定エキスパートコーチ 安井 匠


会場代を除いて全額、東日本大震災の寄付とさせていただきます。

お申し込みは私まで直接メールをください!


post5☆e-realize.jp


☆が@となります!!!



''゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。

◆ セルフコーチングフォーラム2011 ◆

 ~ 第11回MLC全国大会in京都 ~

 http://seminar.e-realize.jp/forum.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。


日時:2011年 7月16日(土)~17日(日)

<1泊2日(1日目懇親会・2日目朝食・昼食つき)>

場所:アピカルイン京都

★☆★ 参加の希望はこちらまで★☆★
http://seminar.e-realize.jp/form.html

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



心と頭の整理屋さん『こころん』-パキラ


ペタしてね  読者登録してね

***********************************


リアライズ横浜


MLC認定エキスパートコーチ 安井 匠


***********************************



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■□ あなたの一言募集中です!! ■□


↓↓↓↓↓↓ 応募はこちら↓↓↓↓↓↓↓


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55566902
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P55566902


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^