故人を思う。。。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

先日、私の友人の親友が亡くなったと聞きました。



巨人コーチの木村拓也さんと同じクモ膜下出血。。。



自分の親友が亡くなるってどんな気持ちなんだろう。。。



そして、いろいろと想いがめぐりました。。。




私自身は、その方とは数回しか、


直接、お会いしていないのですが、


とてもインパクトのある方でした。。。


ですから、数回しか会っていないのにも関わらず、


とても鮮明な記憶が残っています。。。



今思うとですが、繊細かつ大胆


とても"自分"というのを持っていたな~と思います。


『 Nothing to Lose 』


そう歌っていた姿が思い浮かびます。。。


まさに、なくすものは何もない。。。


そんな生き様だったかもしれません。



接した時間は短かったかもしれないけれど、


こうして記憶に残る生き様を見せられた。


そんな気がします。



こうして人の死に触れるといつも思います。


後悔なく生きたい。。。


まだまだやれることはたくさんあるはず。。。


そう決意を新たにさせられます。。。



故人のご冥福を祈ります。。。