メリークリスマス | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

メリークリスマス!
皆様、今日はどのように過ごされていますか?

クリスマスといっても、今日は平日ですので、
昨日のうちにすっかりとクリスマス気分を味わって今日と明日は普段のとおりに過ごします!
なんて方も多いのではないでしょうか???

ちょうど今週末で仕事納めという方も結構いらっしゃると思いますし、
そんな方々は本当に最後の詰めで忙しいですよね。
そして、こんな時期が一番の稼ぎ時であり、
忙しい毎日ですなんて方もいらっしゃると思います。
ということで、ほとんどの方が何かしら忙しい時期なのではないかと思います。
そのような時期ではありますが、それぞれの形はあるにせよ、
こういう華やかなイルミネーションや、にぎわっている街中を見ると、なんだかわくわくしてきませんか?

私もコーチングの合間をぬって、先週一週間のうち、
なんと3日も忘年会に参加しましたが、
どこも街中を歩くとクリスマスの雰囲気で盛り上がっていましたね~。

さて、クリスマスというと、やっぱりプレゼントを買われる方も多いと思いますが、
皆さんは、そんなプレゼントと一緒にどんな言葉を添えますか?
お子様へ送る方は???恋人に送る方は???
普段はなかなか言えないかもしれませんが、
メリークリスマスにちょっとした一言を添えて送るのって素敵ですよね!

みなさんは、どんな一言を添えますか?

そんな素敵な一言でぜひクリスマスをさらに盛り上げましょう!