お久しぶりです | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

みなさん、こんばんは。

またまた、更新が久し振りになってしまいました(笑)



今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー


ブログの更新もせずに、何をやっていましたかといいますと、ここ最近は身内との時間を多く過ごしておりました。

・・・もちろんコーチングはやっておりますよ。


きっかけは姪の横浜転勤だったのですが、その引っ越しの手伝いをしながら、久しぶりに集まる姉家族達とも時間をすごしておりました。

それにしても新築はいいですね~(笑)匂いが違う。
家具がほとんどないところからのスタートだったので、いろんなお店を見て回ったり、最近はすっかり運転しなくなってしまった車を運転するのが、個人的にはとても楽しかったです!


そして今日は、母が亡くなって丸3年の日でした。

姉達とお墓参りにも行って来たのですが、そこで思ったのは、3年間って本当に早いなあ。。。ということ。


3年の時間ってすごい。


私はサラリーマンから思いもよらなかった独立をし、こうしてコーチという仕事をしていること。。。

大学生だった姪が就職をしてバリバリと働いていること。。。

中学を卒業しようとしていた姪が高校卒業を控え、大学へ行こうとしていること。。。

などなど


でも、姪の高校生活や大学生活とかと同じように、自分も中身の濃い時間を過ごしてきたなあ、、、と思います。

そして、何よりもこうしてやりたい仕事をさせていただいて、日々充実の時間を過ごさせていただいていることに本当にありがたいな~という気持ちを持ちました。


さて、また次の更新はいつになるかわかりませんが(笑)がんばっていきたいと思います!


今日もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー



自動診断ではなく、コーチがひとりひとりの強み弱みを診断します。
自己診断の申し込みはこちら 


より具体的なあなたの問題・課題の解決をお手伝いします!
体験コーチングのお申し込みはこちら


次回セミナー決定しております!

『セルフコーチング実現講座 人生の扉を開くたったひとつのカギ』

2月28日(土)19時~ 

『今日から使える実践コーチング5ステップ STEP④』

2月28日(日)14時~ 

共に、文京シビックセンター4階会議室B
お待ちしてます!