今を大切にする | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

「人生を良くするために、"今"を大切にしたいんです・・・。」


コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー



先の不安ばかり考えても、実際になってみなくちゃ分からない。。。
この方、実際に大変なのです。


先のことを考えたら、不安になるのは無理もないという環境なのです。
でも、この方から発せられる言葉は本当に"強い"んです。
そこには、冒頭のような気持ちが根底に持てるようになったからなのですね!


これって、先の不安だけじゃなく、過去の後悔なんかでも同じではないでしょうか。
やはり、自分の過去を後悔しても、何も生まれない。

そこから反省して今に一生懸命になることで、だんだんと気にならなくなってくるのだと思います。

「今この一瞬一瞬を大切に



↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!


8月2日(土)14:00~ オープンMLCセミナー
・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で体験できます!


8月2日(土)17:30~ ストレスのないタイムマネジメント
・・・あなたの時間の使い方を見直してみましょう!


あなたのお悩みをお気軽にご相談してください。解決の糸口を! ⇒ 体験コーチングはこちら

あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断

今日もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー