若さって素晴らしい!!! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

「本当に僕なんてまだまだですから。。。


コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー


20代前半のクライアントさんがこう言いました。

しかし、上記のように言われるのですが、素晴らしいスピードで成長されていると思います。


コーチングをやっていて、本当に私の感情で一喜一憂するのははっきり言ってどうか、、、と思うんですが、、、

それでも、それでも、、、、

コーチングする度に、、、
自分の気持ちがあふれて止まりません(笑)


何がって、、、私が30代後半になろうか、、、という頃に気づいたことを

この方、バンバン気付かれているのです。


「一体この先、どうなるの???」



もっと今の気持ちが深まってくるのでしょうから、

良い意味で本当に末恐ろしい!!

何か大きなことをやってくれそうです。

そして言いました!

10年後も必ず会おう!と。。。
正直、楽しみです。



★ 編集後記 ★


昨日、大学時代の先輩達と再会しました。


行く前の心配はさほど問題なく、ちゃんとお互いにわかりました!


いやあ、、変わってない!


やっぱり、あっという間に戻れますね~。

とっても懐かしいと同時に、来週の同窓会がどうなるのか本当に楽しみになってきました!



↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!


7月12日(土)14:00~ オープンMLCセミナー

・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で体験できます!


7月12日(土)17:30~ ストレスのないタイムマネジメント

・・・あなたの時間の使い方を見直してみましょう!


あなたのお悩みをお気軽にご相談してください。解決の糸口を! ⇒ 体験コーチングはこちら


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断


今日もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー