強くなったなあ・・・。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

「やっぱり、こんな大変な中でも強くなったなあ。。。と思います!」


コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー


コーチングを続けていくことで、自分自身の"ミッション"というものが明確になっていき、そして日々の問題を解決する力がついてくると、コーチがいなくてもセルフコーチング出来るようになっていきます。

この方、ミッションが出てから、仕事が本当に忙しくなってしばらくコーチングが中断していたのです。
まだミッションを持っていない段階でコーチングが中断したときは、だいたいそのクライアントさんの状態はあまり良い状態でない時が多いので、少し心配していたのですが、そんな心配はなんのその!

ご自身でちゃんとセルフコーチングして冒頭の言葉となったのです!



「いやあ、ミッション恐るべし!!」


クライアントさんの卒業が少し見えてきたそんな瞬間でした。。。




↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!

6月14日(土)14:00~ 
オープンMLCセミナー

・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で体験できます!


あなたのお悩みをお気軽にご相談してください。解決の糸口を! ⇒ 体験コーチングはこちら


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断

今年もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー