コンプレックスこそ、あなたのいいところ! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

「そうだったんだ~、なんだか不思議です。」


コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


今日もクリックありがとうございます!⇒ ランキングバナー


今、何か自分の嫌いなところをひとつあげてみてください。

自分のこんなところが問題だ、、、嫌だ、、、なんとかしなくちゃと思っている。。。

その自分のマイナス面だと思っていたことが



「実は、それこそが役に立つことがあるのです。」


僕は広く浅くがコンプレックスでした。
何か一つのことをやり遂げない。。。みんな中途半端。
でも、そのおかげで、いろんな物事を知っていて、いろんな人の話を理解することができるし、
いろいろと見ているから客観性が養われているし。。。


これは、今のコーチをやるにあたってとってもとっても役に立っています。


あなたはどうですか?



↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!

6月14日(土)14:00~ 
オープンMLCセミナー

・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で体験できます!


あなたのお悩みをお気軽にご相談してください。解決の糸口を! ⇒ 体験コーチングはこちら


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断

今年もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー