言えない人もいるんです。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


ありがとうございます!25位圏内キープ!?⇒ ランキングバナー



相手の方から、自分の気持ちを言いなさい言いなさいと言われている。

相手の方は本当にこの方の考えていることを知りたいから言っているのだけど、どうも口調が強くて委縮してしまって今まで全然言えていなかったのだそうです。



「今回も言いたいこといっぱいあったんですけど、結局『言いたいことを言えない人だっているんですよ!!!!』としか言えなかったんです。


おっと、、、「言いたいことを言えない人だっているんです!」と言ったんですよね。

おおお~、それってすごいじゃないですか!!!



「いきなり全部言わなくたって、まずは一つからですよ!!!」



↓お時間のあるかたはお気軽にご参加ください!!!

3月15日(土)14:00~ 
オープンMLCセミナー

・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で公開します!


3月15日(土)17:30~ コーチングコミュニケーション勉強会

・・・普段の会話にコーチングコミュニケーションをとりいれよう!



お気軽にお試しください ⇒
体験コーチングはこちら


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる
個性診断

今年もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー