あの人は今どこに? | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

もう何年も会っていない人に会いたくなることってよくありますよね?
「アイツ今は何してるのかな?元気かな?」なんて。

私もそんな人が普通にいるのですが、もう住所とかもわからないんでどこで何をしているのかなんてわからなく連絡の取りようがないなんてことがよくあります。

だからと言ってよっぽどの思い入れが無い限り、その人のこと探したりはしないと思うのですが。。。

今日ふとしたことで、昔、ものすごく仲が良かったのにあるときに突然嫌われたまま会わなくなってしまった人のことを思い出し、すごく会いたいなあと思いました。

自分のどんなとこが悪かったのか聞いてみたいです。
そして、あやまりたいです。

でも、はじめに書いたように連絡のしようがない人なのでどうしようもありません。

自分ではどうしようもないものはどうしようもないと受け入れる

そして、そんな過去に囚われても仕方ないですよね。
それより今、自分にとって大事な人達に嫌われることないよう、、、というか、自分にとって大事な人を本当に大切にしよう!

それがきっとその人からの教えなのかな?
そんな解釈をしてみました。。。


↓186位!着実に上昇中。もっとたくさんの人に読んでもらえるとうれしいです。
↓よろしかったらクリックお願いします!
人気blogランキングへ

↓この本をすすめられました、明日早速買ってみようと思います。
地球が天国になる話