子供 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

今日は友人達と午後から目黒のNEWS DELIという店に集まった。



メンバーは夫婦3組と1人4ヶ月の男の子と私が1人。

残念なことにいまだ独身の私は、どうもこういう組み合わせが多くなってしまう(笑)

みんなで集まった瞬間に、どこか寂しさを感じてしまった表情を

仲間の1人が見逃さない(笑)

「あ~なんか寂しそうな顔してる・・・」


確かにその通りだった。

そして、子供をだっこさせてもらうとなんとも言えないぬくもりがそこにある。

「あ~家族っていいものだなあ・・・」


なんとか早く自分も結婚したいものである。

でも、早く結婚をしたいから、、、というような動きはしたくない。。。

そして出会うきっかけやチャンスがないわけではない。。。

いつかそんなチャンスをつかめるかどうかは、そのチャンスが来たときに

自分がいかにものにできるかどうか。。。

がんばろう!

応援クリックお願いします!

人気blogランキングへ


オイラの法則!