前回の続きです


そうして稼働が始まり最初の1ヶ月は特になにもなかったです。打ち方や狙い目がわかってきて自分達で台をおさえたり、報告はラインのグループ上でしてたんですけどそこで雑談したりしながらまったりでしたね。

1ヶ月も稼働してるとその店舗で同じように動いてる打ち子やプロっぽい人間がわかってきます。

そして自分達で台をおさえることができるようになるとそういった人達とぶつかることも増えていきました。


先にこっちがおさえていた、いや自分達が張ってたのわかってるだろ!みたいな言い合いもありましたし。お前ら目立つんだよみたいな言いがかりもありました。

あとは通路でぶつかってきたりとか、こちらのグループはそういった行為はしなかったので大人しいグループと思われたんでしょうね。こちらは同じ土俵には上がらず複数確保されてるようなら店員に伝えるとか相手が取りきれない所をおさえるとかで動いてました。それでも何度かは台を譲らずにおさえてバチバチになってましたけど


ラインとかではめちゃくちゃ悪口言ってました。ww

あんなにべた張りしててキモいとか、またぶつかってきたよあいつとか、あの〇〇(あだ名)また出せなくて死んでるざまぁみたいな。


結局ホールの中でのリソース奪い合いなので殺伐となるのはしょうがないですし、稼働して期待値とれないと稼ぎに直結するので態度が悪くなってくのもわかりますね。

自分は一般プレイヤーとしても打っているので今も打っている時に、あぁ〜あの人エナっぽいなぁ〜、あの人とあの人軍団かなとか思いながら打ってます。


打ち子経験がありますけどスロットパチンコが好きなので、今打つ時は基本的に好きな台を打ちます。流石に天井狙いとかがある場合にはその台を打ったりしますけど、期待値だけを追う打ち方はしてません。

打ってみてつまらない、好きじゃない台を打つことはしてないので。


話が本題からはズレますけど私は5号機全盛で打っていて、もう処分してますけど前の家では実機で7台持っていたのでスロットが好きなんですよね。

ちなみに持っていたのは餓狼伝説Special、初代戦国無双、鉄拳2nd、アクエリオン2、デビルメイクライ4、化物語、輪廻のラグランジェです。

最初は液晶機しか触らなかったんですけど5号機後期にはノーマルも好きになってました。買わなかったですけどVS、サンダーリボルト、ハナビ、ディスクアップ、クレア眠りの塔、aアルペジオ、a偽物語が好きでした。


次回へ


サービスの利用やアプリで現金やポイントが貯まるポイ活サイト!

紹介ボーナスなどもあるのでよかったら

https://www.amefri.net/register?inv=f241336