流星DAY

流星DAY

ここはごく普通のブログ。つまんないかもしれない僕のブログだけど見ていきなされ。

Amebaでブログを始めよう!
とうとう僕が待ちに待った、学校がはじまりましたよ~音譜DASH!

学校のどこが楽しいのかですってぇ?!教えましょう。


 友達と会えるとこ~♨
 勉強は好きじゃないけど先生が面白く教えるとこ~♨

です!!


正直ここだから言えるから言っときますけど僕には嫌いだなと思う友達は一人たりとも

いません!!


つまりFRIENDSは私にとってimportantなのですビックリマーク

むしろ友達とMEETINGするために来ていると言っても過言ではありません。それぐらい友達が好きです。


つまり今回僕が言いたかった事は

友達を大切にする事

と、

今日(4月4日)は始業式だった

ということでした~アップ音譜
やっとブログ初更新!!だな~ニコニコ

今日はアメーバピグをする事にしました長音記号1

さっそく色々と設定をして出かけたらそこには男の二人しかいませんでした(というより知っててはいったんですけどね(^▽^;)
さっそく話しかけてみるといい人たちで、話も合うし、面白い人たちでもありました。というわけで友だちになりました♪


しばらくすると女の人が一人来たので話しかけてみたらより話が盛り上がりましたチョキ

とてもたのしかったのでまたこの3人と合って話したいですね長音記号1音譜

$流星DAY-mimi会!!

↑左から、ひろさん、ワッフルさん、僕、エリザベスさんですアップ