

学校のどこが楽しいのかですってぇ?!教えましょう。
① 友達と会えるとこ~♨
② 勉強は好きじゃないけど先生が面白く教えるとこ~♨
です!!
正直ここだから言えるから言っときますけど僕には嫌いだなと思う友達は一人たりとも
いません!!
つまりFRIENDSは私にとってimportantなのです

むしろ友達とMEETINGするために来ていると言っても過言ではありません。それぐらい友達が好きです。
つまり今回僕が言いたかった事は
友達を大切にする事
と、
今日(4月4日)は始業式だった
ということでした~






