こんにちは。


現在鬼神!!試合数は全然こなせてないから新キャラのモーションになれてなかったり、しゃがめる連携がしゃがめない。

今は対戦とリプレイの繰り返しをしてキャラ対するのがいいのかなと思ってやってるけどリプレイ中に操作出来るのが神!!


実践向け ​風間 仁各種コンボ

[6☆23RP、2RPカウンター]

・6☆23RP→4LK6LP→4LK6LPRP


[66LK、9RK、6☆23LP]

・4LK6LP→46RPLK8LP→ 4LK6LPRP

*最後の4LK6LPRPは8LPの後にダッシュモーションが見えてから4LKで拾うこと。


・4LK6LP→46RPLK8LP→ 4LK6LPLK


・4LK6LP→46RPLK8LP→立ち途中LP[LKLK]3→LP

*その場立ち以外確定。

*その場立ちには立ち途中RKが確定。

*その場立ちには6☆23RKRPで2択もあり。


[6RKカウンター]

・4LK6LP→46RPLK8LP→46RPLPRP

*4LKのみでは拾うことができない。

4LKと4LK6はフレーム、判定が変わる。


[RKカウンター13Fまで確定]

・WPヒート

・3LPRK

自分は白ゲージがある時はWP、白ゲージがない時は3LPRKで使い分けをしている。


[4LKRPヒット後]

・66RP

*横移動、バックダッシュ、暴れに勝てる。


[壁コン ヒート中1WP〜RK]

・4LK68LP→46RPLPRP


覚醒壁コンはどうでもいいけど他はとりあえず覚えたら間違いないやつ書いた。

分からなければ聞いてくれ!!以上