皆様、こんにちは☀️


さとう鍼灸整骨院の佐藤です😊

段々とすごしやすくなってきましたが、体調など崩されておられませんか⁇

この季節は自立神経を崩されて体調が思わしくない方が増えてきております💦

皆様、水分補給はしっかりされておられますか?

その症状、意外と水分不足からきてしまっているかもしれませんよガーン


さて来週の月曜日からの予定ですが、来週は長居に入れる事が多いですニコニコ

まだまだ空きも多数ありますので御都合がつかれましたら御連絡お待ちしております❗️


さらに9月は美容強化dayという事で通常¥5,000の所、半額の¥2500で美容鍼をおこなっております爆笑

この機会に是非体験してみて下さい!

御自分のお肌にビックリされると思います音譜


○空き多数 △時間相談 ✖️空きなし


9/13(月) 長居 状況○

9/14(火) 長居 状況△

9/15(水) 長居 状況△

9/16(木) 守口 状況✖️

9/17(金) 長居 状況△

9/18(土) 長居 状況△


御連絡お待ちしております{emoji:002.png.ニコニコ}