今、すっごいお腹痛いwwwwwwwwwwww
何かでごまかせない痛さwwwwwwww
なんだこの痛みは・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
陣痛?
陣痛なの?!
やばい!!!
予定日より一週間もはやーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って僕は妊婦じゃない(・ω・`)
はいそんなことはさておき!
今、陣痛が収まっているときに沢山書いておこう。
いやー最近すっごい寒いっすね(^^)w
もうね朝起きるのが憂鬱ですよねwwwwww
ですが憂鬱でも、学校は休みにはしてくれない!!
なぜか?!
まあ常識的に考えたらわかるよねwwwwwwwwwwwwwww
そう、それは、
運 命 な ん だ よ
なんで文字大きくしてんだよwwwwwwwwwwwwww
くだらねぇwwwwwwwwwww
人間ってほんとくだらねえよwwwwwwww
なんか本当に最近人間自体をけなすようになってしまった・・・・
僕も人間なのに・・・・・・
まっいっか><!
そんなことより最近カラオケいってないな。
いきたいな。
よし!今週中に数少ない友達を誘って
カラオケにいこう!!!
頑張って誘わなきゃ。
てことでみなさん、寒いので
風邪ひかないようにしてくださいねえ(・ω・`)ノシ