今、すっごいお腹痛いwwwwwwwwwwww

何かでごまかせない痛さwwwwwwww


なんだこの痛みは・・・・・





まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?














陣痛?








陣痛なの?!







やばい!!!



予定日より一週間もはやーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!










って僕は妊婦じゃない(・ω・`)





はいそんなことはさておき!

今、陣痛が収まっているときに沢山書いておこう。






いやー最近すっごい寒いっすね(^^)w

もうね朝起きるのが憂鬱ですよねwwwwww



ですが憂鬱でも、学校は休みにはしてくれない!!



なぜか?!










まあ常識的に考えたらわかるよねwwwwwwwwwwwwwww







そう、それは、  














運 命 な ん だ よ









なんで文字大きくしてんだよwwwwwwwwwwwwww




くだらねぇwwwwwwwwwww

人間ってほんとくだらねえよwwwwwwww






なんか本当に最近人間自体をけなすようになってしまった・・・・

僕も人間なのに・・・・・・





まっいっか><!





そんなことより最近カラオケいってないな。

いきたいな。



よし!今週中に数少ない友達を誘って

カラオケにいこう!!!



頑張って誘わなきゃ。





てことでみなさん、寒いので

風邪ひかないようにしてくださいねえ(・ω・`)ノシ















最近全く、美容院にいってなかったもんでwwwwww


今日いってきたんですが!!



さっそくですね

美容師さんに「今日はどんな髪型にしますか?」って聞かれたんですよ。


ですから僕は「カッコよくしてください☆テヘリンコ(笑)」って冗談でいったんですよ・・・



そしたら!



「かしこまりました、でわパーマなんていかがですか?」といわれたんです。




ん?パーマ?

いいんじゃね?wwwwwwwwwwwwww


よし!イケメンに変身だ☆テヘリンコ





なんて軽い気持ちでおkを出してしまったんです・・・・・





自分結構髪長い方なんですけど

パーマかけるなら長い方がいいだろうってことで

あんまりトップとサイドは切らないでください(^^)ニコッ



って言っといたんですけど・・・



あれ?



なんかめっちゃ切ってるwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

切りすぎだよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんて思っても手遅れでした。



髪は、旅に出たあとでした・・・・・



僕は、決心しました。

この店員をまりもっこりにしてやろうと!




店員「どーですか?こんな感じで(^^)ニコッ?」




俺は言ってやったよ
















「あ!めっちゃいいっすね(^^)!」



なにも言えなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ小心者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





てな感じで悲しい一日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕もその中の一人です(笑)

ですが!!!

必死に生きてますよ 

そりゃあ生きてますよ!


なぜ僕は生まれてきたのでしょう?


それは!・・・・・・





父と母が餅つき大会をやったからですよねwwwwwwwwwwww





さて、そんなことはさておき、

今日は記念すべき一日なんですよ!

なんと!今日から生徒会長なんですよ><








自分でいうのもなんですが・・・・・








僕にそんな、器(うつわ)ありませーんwwwwwwwwwwwwww


ですが、なってしまったものはしょうがない(-ω-`)

一生懸命やるつもりですよwwwwww



ですが!一生懸命やりすぎて

ストレスがたまりすぎて頭がおかしくなったりしたら大変だ!

そのために、このアメブロに




いろいろ日常の面白かったことや

楽しかったことや愚痴などを

面白おかしく書きつづっていきたいと思います。


なのでもしよかったら

アメンバー申請とかメッセージとか

くださいwwwwwwwww


だれもみてないのに

一人で更新とか寂しくね?wwww

寂しいよね?wwwwwwww




てことで、もし!このブログをちょっとでも

読んでくれたならお友達になってください(゜∀゜)!!!!!



じゃあ少し遅いですが

自己紹介をwwwwwwwwww



高校2年生の男子ーです。

趣味は映画観賞です。


好きなアーティストは

RADWINPSが大好きです

あとゴールデンボンバーも好きwwwww


得意なことは

ないです(`・ω・′)キッパリ



以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!