DEENさんZeppツアー | 侑音ブログ

侑音ブログ

Yu-to blog

1/14のZepp福岡公演が終わり、Zeppツアーも終了しました。

もう一週間以上経ちますが、ようやく振り返ります💦


去年、4月からDEENさんの現場をやらせて貰い、夏のリゾートツアー、釧路のイベント、逗子マリーナ、アルバム制作、そして今回のDEEN LIVE JOY-Break21 〜Best Songs 25years〜とご一緒させて頂きました。

音楽家としてとても充実した時間を頂きました。


特に今回は90年代のヒット曲をノンストップで演奏するという25周年に相応しいセットリスト。

息をつく暇もない程大変でしたが、青春ど真ん中のヒット曲を演奏させて貰い、とても光栄で幸せなステージでした。


ひとりじゃない♫のとこですかね。

ライブ後写真。DEENのグッズTシャツはいつもお洒落です。

ステージ上だとどんな照明が当たっているのかわからないのですが、とても綺麗ですね。

お世話になった楽器、機材達。

僕目線。

僕目線、横向き。

カッコいい照明。


どこまでも優しいメンバーのお二人、頼もしいリズム隊の二人、最高の環境で演奏させてくれたスタッフの皆さん、暖かいDEENファンの皆さんに感謝します。ありがとうございました!