アートアクアリウム | 侑音ブログ

侑音ブログ

Yu-to blog

先日、バイオリンのTSUMUZI氏のサポートで日本橋のアートアクアリウムで行われたイベントに出演しました。

「ヴァイオリンと観音舞の宴ナイト」と称された今回のイベントは、いつものワンマンライブとは違った特別プログラムで、アートアクアリウムという美しい異空間で、「和」を取り入れた楽曲、観音舞の美醜さんとのコラボと、プログラムとしては30分程でしたが内容はかなり濃密なステージとなりました。
開演直前まで演出について、その場で生まれたアイデアを話し合っていたのが印象的でした。

ギター的にも、ゴダンのエレガットに歪みやモジュレーションなどのペダルを繋いで色んな音で世界観を作れたことや、「和風ファンク」って感じの印象的なリフにスポットを当てて貰い、いいグルーヴを生み出せたことなど、満足感の高い演奏が出来たと思います。

評判も良かったようなのでまた機会があったらいいなーと思います。

{CEC5D1BE-6FC3-4314-9DE6-51ECBC7A08C9}

{C48C1F39-FB3B-48E5-9D45-80EEB4156ED2}

{C94AD7D0-20A0-409C-96D1-392B05A1A0F6}

{46D76B84-6080-453C-9513-9086158E7023}

{DA32C5CF-843E-4931-A7B1-6FA8F55F58FD}

{F6282A06-DF89-4F0F-976B-1C88892A5695}

{41F7A375-CF2F-464E-BECD-3FA1177C2544}

{E3C588C6-872F-45B8-BB2C-150FE8817906}

{0A66E147-0DD7-488B-8414-B4BBBF00049F}

{5424067B-272B-4B83-91EC-8D6F724E174C}

{A4B9062A-55E9-448C-8545-3BF0B6EB01F8}