イベント | 侑音ブログ

侑音ブログ

Yu-to blog

気まぐれに更新しております。


昨日は朗読劇「Hometown」でお世話になった、俳優の郷本直也さんのバースデーイベントに参加させて頂きました。


俳優さんのバースデーイベントというものは初めての参加だったのですが、朗読劇あり、歌あり、子供達のダンスありと内容も盛り沢山でファンの皆さんも温かくて、素敵なイベントでした。


僕も朗読劇中の音楽や郷本さんのオリジナル曲の演奏など、たっぷり共演させて頂いたんですが、中でも人生初、朗読を一緒にやらせて貰ったのは貴重な経験となりました。

郷本さんと、郷本さんの事務所の後輩で女優の村上陽菜さんのお二人が素晴らしい朗読や歌を披露している中、恐縮過ぎてど緊張でしたがなんとか頑張りました。

そしてやはり役者さんはすごいんだな、と痛感致しました笑


郷本さん、お誕生日おめでとうございます。

{F531D6BC-3934-4773-972F-3E71AC7CA295}

{5B5E50B6-143E-42ED-A2F2-D41D51012C19}

{A99E1B08-4D05-475A-81E6-E915FCF38A09}



そして今日はバイオリニストTSUMUZI君のインストアライブで深谷へ行って来ました。
いい天気でした。
{C5DED030-668D-4165-A78F-DF84135A0CF6}

{52B769B1-4A64-4A99-9BBC-D7B4E5CA3662}

来年2/26のサントリーホールに向けて、かなり精力的にイベント等を行っています。今制作中というPVも楽しみですね。