6月 | 侑音ブログ

侑音ブログ

Yu-to blog

6月もあとわずか。
金沢に行ったのがとても昔の事のようです。

最近はもっぱら制作づけの日々です。
いつもと違った人達と関わったプロジェクトに参加させて頂いているので、楽しみです。
頑張らねば。


これは先月の湯澤かよこさんライブの写真。
{904FE43F-22C2-4F0C-B3A9-C71DAF1EA057}
楽しかったなー。


これは先週。こんなに天井高い所で。
{6F33F875-D8AD-4D9A-BDFC-E3020FB12DD7}
Tsumuzi氏のライブでした。
{D08B02EF-C503-4D6C-8334-93CDD28D615C}

このライブの前日、17日が僕の誕生日だったんですが、
ライブ後Tsumuzi君が「お祝いしましょう」と言って奢ってくれました。
{CA5180AF-3DFA-41E9-A249-A84481FC23F8}
イベントの後は一緒に帰ることも多いんですが、
サシで飲みに行くというのは珍しく、楽しいひと時でした。ありがとう!


仕事以外で色々バタバタしてて、やらなきゃいけない事が山積みですが、より良い環境を作る為、一つずつ片付けていかなきゃですね。