ありがとうございました | カラフルにいきましょー!

ありがとうございました

店主↓

と同世代の選手がまたひとり引退となります。

西武ドームでのマウンドを見たときは、

これは凄いピッチャーがライオンズに入団したなあ…と思いました。

まさかファイターズの外野手として応援する日が来るとは思っていなかったですが、鎌ヶ谷の夏が似合うベテランでした。


谷内選手。

なんとなく不自然な二軍落ちと再昇格が無かったので、何かあるのかな…という感じはしていたのですが、ご実家もしくは義実家がめちゃめちゃ太いとかなければ、早い段階で指導者となって、大成功する人のようにも勝手に思っています。


上田監督ほどの年齢では無いけど、

三木さんがコーチになったのと殆ど同じでしょうか。


どのような形になるのかわからないけれども、

新天地でふたりが一層活躍して欲しいものです。