五十幡選手の走塁 | カラフルにいきましょー!

五十幡選手の走塁

九州版真のファンみたいなブロガーが腐していたけれども、コリジョンルールの存在を全く知らないとしか思えない結論だよねえ。


ガオラの中継を見る限り海野選手は完全に置いタッグの形になっており、回り込む必要があるようには全く見えないよね。


ついでに森本コーチはベンチとの意思疎通をはかる必要があるから自軍ダグアウトを見ているだけで、はしゃいでいるのが仮に気に入らなかったとしてもそんなのそれどころじゃない時間の筈だよなぁ。


私の結論。

東西南北を問わず、

声のでかそうなひとりのグルと取り巻きみたいな構成になっているコロニーには近づくべきではない。


匿名のSNS程度なら良いけど、これが実生活だったら変なもの買わされたり怪しい宗教に勧誘されたりするよ。