真夜中でもないけど、夜の応援歌 ブライアン・デイエット選手 | カラフルにいきましょー!

真夜中でもないけど、夜の応援歌 ブライアン・デイエット選手

ばばんばばんばんばん…デイエットー!!


バンババンバンバン…デイエットー!!


勝利打点王、パットナムに代わり昨年88年来日し、「カブスの4番バッター」


として期待されて入団!


しかし、故障もあり、昨年は途中加入のイースラーに取って代わられていました!


今年は、挽回すべくこの4、5月好調なバッティング!


レッツゴー レッツゴー レッツゴーレッツゴー

ホームラン ホームランホームラン ホームラン

デイエットー!


さあ、デイエット打った!


大きい!レフト山森、フェンスに登った!


また捕るのか、また捕るのか…いや、入ったー!


デイエット、ホームラン!


サヨナラホームラン!!!!


ウサギの足をお守りにしてポケットに入れているというデイエット、その効果か!

また打ちました!


ファイターズ、また大逆転勝利ーーー!!!


…私が覚えているのは、89年の5月前半、

「ファイターズにサヨナラ勝ちが多かった」

ということと、

「この時期デイエット選手がサヨナラホームランを打ったことがある」

ということです。


そもそも、東京ドームのフェンスは人類によじ登れるはずがありません。


なので、山森さんが打球を追う部分は、西宮球場のラッキーゾーン


脳内で変換しました。


(でも、西宮で山森さんが2度目のホームラン捕りをしたとき、打ったのがデイエット選手だった気が…)


断片的な記憶をもとに、適当に場面構成する作業は、以外に

製作者本人は面白いので、しばらく続けます。
ろば耳。-081230_1642~01.JPG