シュウカイドウの花が咲いていました | 資産を増やし楽に生きたいのブログ

資産を増やし楽に生きたいのブログ

資産を増やし早く楽に生きられるようになりたいのだ。

(2023.9.10 河内長野市の岩湧寺付近)

不動産管理に行く途中、寄り道でシュウカイドの花を観賞しに岩湧寺付近に来ました。秋の訪れを感じられるような気がします。

蒸し暑い最中でしたが森の木陰に入ると幾分か・・・でも蒸し暑い日でした。

 

(岩湧寺の長寿水)

蒸し暑かったけど、ここの湧き水?は凄く冷たいのが分かっていたので、飲みはしなかったけど、手を洗うとめっちゃヒンヤリして心地が良かった。

 

のんびりとすごしたいものです・・・。