分割払いの原状回復費の2回目の入金ありました | 資産を増やし楽に生きたいのブログ

資産を増やし楽に生きたいのブログ

資産を増やし早く楽に生きられるようになりたいのだ。

(2022.9.30 天王寺歩道橋付近を望む) 秋晴れですよね。

 

タイトルのとおり原状回復費の2回目の入金、84000円ありました。

よかった、よかった。

次回は最後の3回目の確認のみで終了です。今月の末までには、入金あると思います。9万円くらい・・・。

 

ハルカスの横のビルって住居それとも、ホテルだった?あまり興味ないけど、とりあえず気になったからコメントしておきます。

 

あと、現在の車を下取りにして乗り換えることが決まりました。

ムーブカスタムからプジョー208スタイル。

何か記事に出来たらブログにupしてみます。