AKB48 45thシングル選抜総選挙 総括1 | くるりんブログ

くるりんブログ

好きな時に書いていきます!
質問募集中なのであればください!

メンバーの皆さん、運営の皆さん、

メディア関係の皆さん、

 

そして

 

48ファンの皆さん

 

 

お疲れ様でした。

 

 

投票したメンバーが

ランクイン、圏外といろいろあったと思いますが

皆さんの思いは必ずメンバーに伝わっていると思います。

 

嬉しい人もいれば悲しいかもしれません

(自分は後者です)

 

 

ですが、結果は結果

 

これをしっかり受け止めて先を目指していかないといけないと思います

 

 

 

さて、ここからは総括の話をします。

 

まずは自分を推しメンの惣田紗莉渚ちゃんについて

結果は30位 28,369票

紗莉渚ちゃんに投票してくれた方々ありがとうございます

 

今年の彼女は選抜入りを目標としていました

結果としてアンダーガールズとなりましたが

今となってはもっと上にいかせたかったのが本音ですね

 

はたしてこの勢いは来年まであるのかと言われると

Yesとは自分は言えません

 

でも来年は必ず選抜に

 

これを叶えるために

 

いろいろ考え、実行していきたいと思います

(相談に乗ってくれる人いるかなぁショボーン

 

 

選抜への壁は大きいです

上だけではなく下から飛躍もあるのが総選挙

 

 

来年も厳しい戦いになるでしょう

 

 

とりあえず今回はここまで

 

最後に

UGは秋の地上波番組のMC争いがあります

 

是非、惣田紗莉渚さんに投票してください